2015年05月20日

つぼみが

image.jpg


image.jpg

小さいべに花には多めに栄養をあげているのですが…
しかし
元気なべに花はつぼみがはっきりわかるようになってきてまーす!(◎_◎;)
posted by 桶川市観光協会 at 20:02| Comment(0) | べに花の状況

2015年05月16日

鴻巣の花まつり 毎年参加してます

image.jpg


image.jpg


image.jpg



image.jpg

5/16
天気は雨くもり️でしたが 八分音符LAVEひなちゃん八分音符ひなちゃんと踊っちゃいましたハート 明日は太陽️だといいなー

とまちゃんと座談会!(◎_◎;)
内容は ひ み つ丸秘
posted by 桶川市観光協会 at 21:16| Comment(0) | いべんと

2015年05月11日

絵手紙 素直な作品

image.jpg



毎年 絵手紙の展示をしている
虹の会のみなさんの作品展
5/31までやっています。
5/24は体験100円でできます。
チャレンジしに来てね アート
素敵な作品に会えますよ トマト
posted by 桶川市観光協会 at 23:44| Comment(0) | 魅力発見

2015年05月09日

いろんな べに花 成長が

image.jpg

5/9
プランターのべに花
同じ土 同じ種
環境は変わらないはずなのに
成長
いろいろでーすハート

image.jpg
posted by 桶川市観光協会 at 11:05| Comment(0) | べに花の状況

2015年05月08日

よさこい 参加

image.jpg

5/6
さっちゃんとローズちゃんとオケちゃん
みんなに誘われ
よさこい参加してしまいました!(◎_◎;)


image.jpg
posted by 桶川市観光協会 at 23:51| Comment(0) | いべんと

舞台 鑑賞

image.jpg

5/6 花と緑のまつりこいのぼり
幸手市のさっちゃんと舞台鑑賞中指定マーク
決して
みなさんの邪魔はしていませんよ
posted by 桶川市観光協会 at 23:43| Comment(0) | いべんと

2015年05月05日

だれかなぁ

image.jpg

5/5べに花ふるさと館
オケちゃんとおはなつながりのゆるキャラ
みなさんおでむかえ
写真のキャラクターはだれかなぁ〜

明日もみんな遊びに来てね(^_−)−☆
posted by 桶川市観光協会 at 16:13| Comment(0) | いべんと